三国志大戦ブログ ほっほーブログの時間じゃてー

三国志大戦日記中心~ 他に興味のあることとかも色々と


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日っていいなぁ(´―`)

休日最高。自由万歳。ふりーだむいずべすと。^-^

講義のレポートやっと終わったのでブログ更新~あの量は酷すぎる。
これがKA○Eクオリティか('A`)

今日は起きてから何も予定なかったのでネットマーブルのGunz三昧~
ちなみに「Gunz」とは
http://game.netmarble.jp/cpsite/gunz/
のページで出来るオンライン対戦型アクションシューティングゲーム。
簡単にいえば銃使ってプレイヤーの殺し合い。

良く言えばスピード感バリバリ、アイテムより自分の腕が問われるシューティング。
面白く言えば

裸祭りがあったり、上手い人が空飛びながら戦ったり、気持ち悪い動きしてるゲーム。

段々イメージ壊れていきますね。

このGunz無料ながらも大変面白く、最近ハマってます。
最初ネットマーブルではDJMAXという対戦型音ゲー(裏を返せばビーマニをインスパイヤして対戦型にしたやつ)にハマってたんですが、windが進めてくれたのでGunzをやってみることに。

これ、慣れると面白くなってくるんですよ。
戦い方もプレイヤー一人一人違うし、上手い人はKorean Styleという気味の悪い動きしながら戦うテクニックが一杯あります。
アイテムの性能もぶっ壊れた物が少なく、自分のテクニック次第では格上の相手に勝てちゃったりと、なかなか奥が深い。
ちなみに自分の戦い方はというと、

ナイフ持って突撃→刺す→ノミのような動きで相手を翻弄しつつ刺す・・・の繰り返し。

この動き案外いけるんですよw
至近距離なのにピョンピョンしてるので相手の弾があたりにくい。
ただショットガンは苦手。至近距離で一発撃たれるだけで綺麗さっぱり片付けられます。

そろそろKorean Style覚えるためにナイフ捨てて刀持たなきゃなぁ・・・
あの動き出来る気がしないです('A`)


追記~
三国志公式HPで旧SR劉備、R張飛、R関羽、R黄忠でお馴染みの川原正敏先生による特別漫画が連載スタートしました!
川原先生は修羅の刻などの漫画を手がけてる漫画家さんで、三国志大戦でもとてもカッコイイ絵を描いております!
今回は張飛が「火事場の馬鹿力」を使ってますね(*゚ー゚)
公式ページには左にリンクを貼ってあるのでそこからどうぞ!

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/20(日) 00:56:59|
  2. Gunz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<三国志のこと~ | ホーム | まったり~>>

コメント

今日もコメント

きーしょる>>ガンツを宣伝とは俺が今ガンツできないと知っての諸行か!!!w

三国志大戦公式ホムペの漫画は確実に誰かの実体験ですな~・・・俺も間違ってやっちゃって結局4ぐらいしか上がらない時がw
  1. 2005/11/20(日) 02:00:33 |
  2. URL |
  3. kimu #bEl/vct6
  4. [ 編集]

レスっ

kimu>大学用PCで自宅から繋げるようにしようよ~それさえすれば色々とできるようになるしね~(´―`)
  1. 2005/11/21(月) 00:41:22 |
  2. URL |
  3. きいしょる #-
  4. [ 編集]

きてみたにー。

わはーブログだよブログー。ついに作ったね・・・
来て見たはいいけど三国志わかんねっす~二喬と
醤油さんしか。笑
どうーでもいいですがうさぎさんにトキメキです。ぱたってたおれてるよ・・・(キュン)

これからたまーにこっそり見てみようと思うヨ。
ではでは~
  1. 2005/11/21(月) 23:17:51 |
  2. URL |
  3. 聖 #PnjbTfb2
  4. [ 編集]

コメントセンクス!

聖>わ~訪問ありがとー!
三国志大戦中心のブログなのよ~
三国志わからないならどっかで覚えるしか!w
ペットのてんいさんはクリックしてあげると奇天烈な言葉を発します。お試しアレ(*'-')
  1. 2005/11/22(火) 03:08:35 |
  2. URL |
  3. きいしょる@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keesholl.blog36.fc2.com/tb.php/6-10f8281b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きいしょる

Author:きいしょる

プロフ画像はリョーチョー様に描いていただきますた!
■IC:きいしょる
283勝 227敗 勝率55.7%
(11月21日現在)
六品~四品をふらふら~
■リアル猪突猛進ピンボールな大学生
■札幌手稲キャッツをホームに三国志大戦奮起中
■FLASHオタク
■SONG:EVANESCENCE,
LINKIN PARK,倉木麻衣を好む
■黒コート着てキャッツふらついてる茶髪なヤツ見かけたら声掛けてやってください
ヘタレでよければ店内対戦、セッションしませう~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マスコットのてんいさん

amazonおすすめ商品~

◆三国志大戦関係



三国志大戦 乱世の群狼
最強戦術講義


三国志大戦 必勝戦術講義


◆オーディオ


Apple iPod nano 4GB ブラック

Apple iPod nano 4GB ホワイト
Apple iPod nano 2GB ブラック
Apple iPod nano 2GB ホワイト

◆GAME


ファイナルファンタジーⅣ
アドバンス


◆CD
<倉木麻衣>


Growing of my heart


FUSE OF LOVE


<洋楽>


フォールン


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

管理人の戯言

◆マキシマーに負けるな!我らが手稲キャッツの世を作り出すのだ!
◆なんだってぇ!!
◆I-WALK戦法→綺麗さっぱり片付けました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加モノなど


ブログ内検索

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

