三国志大戦ブログ ほっほーブログの時間じゃてー

三国志大戦日記中心~ 他に興味のあることとかも色々と


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大戦日記~

最近袁紹単にハマってますよ(´―`)
R袁紹、R顔良、R文醜、C審配、R田豊
の袁紹デッキと
SR袁紹、CU張コウ、R田豊、UC劉備、C審配、C袁兄弟
のプギャー!!m9(^Д^)デッキ。

前者は2トップの武力の重さで押す戦法と後者は田豊で士気を温めつつプギャーするデッキです。
どっちも新鮮で楽しいです(´―`)

今日のトレード~
SASASAとR魯粛→新R趙雲
新R趙雲が交換したてで当たってしまったのでやっさんがいたので交換を頼んで
新R趙雲→R陳宮に。
いつも助かりますm(__)mやっさん見てるかぁ~!w

みんなが帰った後やっさんと2人でセッション。
七つのお祝いに~を初めてやったのですが二人とも撃沈(つД`)
練習必要ですな(゚Д゚;)

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/12/13(火) 23:38:25|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<袁紹軍考察 | ホーム | 一発落城デッキ>>

コメント

昨日当たった袁単デッキ・・・最凶orz

どぅやら袁家が結構そろってるよぅでリョーチョーが当たった最凶な袁単を紹介しようかと。
R袁紹、R田豊、R顔良、UC劉備、UC張コウ
これなんですが・・・田豊ひどぃですね・・・さりげに自分も武力上がる対象とは・・
一応このデッキにぼこぼこにされたのですが、とにかくやる事は一つ!敵城まで攻め込み、田豊の隙無き攻勢!全員にかける、多分その時点で大抵の武将を撤退におぃこめるとおもうのですが、誰か一人でも死にそうな武将がいたら劉備で撤退!!
・・・これの繰り返しで相手には常に士気がある状態でやられました・・・士気がすごぃ貯まっていれば顔良(張コウ)→田豊→劉備とやるのも良し、と・・
この戦法・・悪魔です・・田豊があるのならば一度お試しあれ、リョーチョーは田豊がなぃのでこれできませんorz強さは超実感したのに・・・めったオススメですよぉ!!
長文失礼すますたm(_ _)m
  1. 2005/12/14(水) 02:20:11 |
  2. URL |
  3. リョーチョー #-
  4. [ 編集]

士気をあっためつつ戦うデッキですな~
袁紹軍はお得な計略が多くていいですな(´―`)
今度試してみたいと思います。
報告ありがとうございまっす('◇')ゞ
  1. 2005/12/15(木) 15:11:41 |
  2. URL |
  3. きいしょる@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keesholl.blog36.fc2.com/tb.php/29-9a40626b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/14(水) 21:14:38 |

プロフィール

きいしょる

Author:きいしょる

プロフ画像はリョーチョー様に描いていただきますた!
■IC:きいしょる
283勝 227敗 勝率55.7%
(11月21日現在)
六品~四品をふらふら~
■リアル猪突猛進ピンボールな大学生
■札幌手稲キャッツをホームに三国志大戦奮起中
■FLASHオタク
■SONG:EVANESCENCE,
LINKIN PARK,倉木麻衣を好む
■黒コート着てキャッツふらついてる茶髪なヤツ見かけたら声掛けてやってください
ヘタレでよければ店内対戦、セッションしませう~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マスコットのてんいさん

amazonおすすめ商品~

◆三国志大戦関係



三国志大戦 乱世の群狼
最強戦術講義


三国志大戦 必勝戦術講義


◆オーディオ


Apple iPod nano 4GB ブラック

Apple iPod nano 4GB ホワイト
Apple iPod nano 2GB ブラック
Apple iPod nano 2GB ホワイト

◆GAME


ファイナルファンタジーⅣ
アドバンス


◆CD
<倉木麻衣>


Growing of my heart


FUSE OF LOVE


<洋楽>


フォールン


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

管理人の戯言

◆マキシマーに負けるな!我らが手稲キャッツの世を作り出すのだ!
◆なんだってぇ!!
◆I-WALK戦法→綺麗さっぱり片付けました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加モノなど


ブログ内検索

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

