三国志大戦ブログ ほっほーブログの時間じゃてー

三国志大戦日記中心~ 他に興味のあることとかも色々と


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三国志大戦記事~

久々に書きますぞー!
お金ないですが、キャッツへ。
キャッツに行ったらギタドラの筐体が2つあってビックリッ
kimuのギタースキルも上がってきましたな(´―`)

んで三国志。
kimuが新デッキ
SR龐統、R馬超、R黄忠、UC法正、チョロマツ
に変えた途端、討伐成功を軽く決めてしまってました。
一騎当千曰く、大吾の部分を法正に変えたことで、押し切りやすくしたデッキらしい。確かにこのほうが使いやすいかも。相手法正甘く見るかもしれないしね(´―`)

んで自分の番。
デッキはR李典、R許褚、UC典韋、SR賈詡、R楽進の李典デッキ。
相手は初っ端から孫策小喬デッキ。
孫策小喬は怖くない。

呂範が怖いんです。

思ったとおり小覇王の進撃を使うことなく全部火計でアボーン。
綺麗さっぱり片付けられました。
相手もわかってらっしゃる(´―`)

んで恒例の
「SR出てないからそろそろ出るべ~」
毎回この台詞を聞いて旧C、UCがどれだけ出たか。
むしろこの台詞言われて当たったことってあったか?(´・ω・`)

と、思ったらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
旧SR張遼引きました。
ダブリなのでkimuが欲しいといっていたので
R田豊、新R周瑜、R周泰と交換。
良いトレードでしたな(´―`)b

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/12/06(火) 00:25:24|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブログ普及委員会 | ホーム | 最近三国志記事書けないですよヽ(`Д´;)ノ>>

コメント

っしゃぁあああああああああ!!!(チョウヒ風

この蜀デッキは1人じゃ操作きついかもw

ギターは早くうまくなりたいなぁ・・・
  1. 2005/12/06(火) 00:31:26 |
  2. URL |
  3. kimu #bEl/vct6
  4. [ 編集]

旧でもぃぃではなぃですかっ!

旧SRでもでればいぃものです、ましてや張遼様なら価値も十分にあるし・・・最新のSRでも張角だしorzしかも2週間前くらぃじゃねぇかとww
孫策小喬ですが、李典は呂範だけを目標にしておけばいいのですよ、孫策は発動したら発動した、で後は小喬を挑発してつぶす、もしくは挑発→反計範囲内にもってこさせる、ってとこで十分事足りる・・・かもしれませんw挑発→反計のコンボは地味ですが、上手くいけば気持ちいいかもしれませんよ。
孫策は一度挑発で迎撃してやればこりる・・・でしょぅしww
  1. 2005/12/06(火) 02:05:49 |
  2. URL |
  3. リョーチョー #-
  4. [ 編集]

呂範は俺も怖いなぁ

あの火計発動時のあいつの顔はあんまり見たくない顔の一つ。話しは変わって今日初めて于吉落雷デッキと対戦したけど、みんな感電死して負けました。。張遼も感電死。。。
  1. 2005/12/06(火) 15:54:52 |
  2. URL |
  3. 天パーマン #-
  4. [ 編集]

毎度お馴染みレスの時間どす~

kimu>出来ることならそのデッキでしばらく固定してくださいな~せっかくしっくりきたデッキだから長く変えずに使ってほしいな~負けてデッキ変えるんじゃなく、負けても粘り強く続けることが人を強くするのですぜ(´―`)

リョーチョー様>SR引くのは随分久しぶりでした~プレイしてないのもありますが。
なるほど、その時自分の作戦としては離間の計でなんとかするという作戦だったのですが無茶でしたな・・・精進するヽ(`Д´)ノ

ボンバー>呂範ってCのくせに伏兵、火計で更に歩兵 で攻城も強いっていうなかなかのクセ者で困りますな・・・
于吉落雷は使いこなせる人が使うとどうしても弱点が見つからない・・・お互いがんばろ(;´―`)
  1. 2005/12/07(水) 00:05:15 |
  2. URL |
  3. きいしょる@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keesholl.blog36.fc2.com/tb.php/22-7c62aa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きいしょる

Author:きいしょる

プロフ画像はリョーチョー様に描いていただきますた!
■IC:きいしょる
283勝 227敗 勝率55.7%
(11月21日現在)
六品~四品をふらふら~
■リアル猪突猛進ピンボールな大学生
■札幌手稲キャッツをホームに三国志大戦奮起中
■FLASHオタク
■SONG:EVANESCENCE,
LINKIN PARK,倉木麻衣を好む
■黒コート着てキャッツふらついてる茶髪なヤツ見かけたら声掛けてやってください
ヘタレでよければ店内対戦、セッションしませう~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マスコットのてんいさん

amazonおすすめ商品~

◆三国志大戦関係



三国志大戦 乱世の群狼
最強戦術講義


三国志大戦 必勝戦術講義


◆オーディオ


Apple iPod nano 4GB ブラック

Apple iPod nano 4GB ホワイト
Apple iPod nano 2GB ブラック
Apple iPod nano 2GB ホワイト

◆GAME


ファイナルファンタジーⅣ
アドバンス


◆CD
<倉木麻衣>


Growing of my heart


FUSE OF LOVE


<洋楽>


フォールン


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

管理人の戯言

◆マキシマーに負けるな!我らが手稲キャッツの世を作り出すのだ!
◆なんだってぇ!!
◆I-WALK戦法→綺麗さっぱり片付けました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加モノなど


ブログ内検索

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

