三国志大戦ブログ ほっほーブログの時間じゃてー

三国志大戦日記中心~ 他に興味のあることとかも色々と


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大戦日記~

いつもよりちょいと遅い更新になっちゃいました~
今日もキャッツへ行き三国志~の前に、Guitarfreaks&Drummaniaの新作が出てたので仲間達とセッショーン(´▽`)
今回の懸賞バトル面白いですね~!負けるとクソー!ってなるw

そして三国志~
SASASAが太史慈入りの麻痺矢デッキを使ってたので乱れ撃ちを見せてもらいました~!
凄いですなあれ・・・なんかフィールド中に弓がビューンって・・・
流石スーパーフトシ君。
kimuは相変わらず攻城兵デッキにはまってるようで~
でも今回はいつもの一騎打ちのカンがダメダメでしたな~ドンマイ(゚Д゚;)
ボンバーは神速デッキをジョジョに使いこなしてるようで、勝率もドンドン上がってきてますね(´―`)

そして自分は店内で一騎当千とバトル。
自分のデッキはUC典韋、SR賈詡、R郭嘉、SR龐徳、R李典の通称
「李典デッキ」
一騎当千のデッキはR馬謖、R諸葛亮、C呂範、R孫堅、R徐庶(だったかな?)奇策デッキですな。
ダメ計持ちの回転率、伏兵の多さはありますが、流石に武力面では厳しかったようで蹴散らさせていただきました('-')
でも一騎当千の本気の車輪デッキには勝てる気しないや(つД`)

ある程度ゲーセンで遊んだ後、仲間内で初の飲み会してきた~!
やっぱ飲み会は楽しいですな~(´▽`)
また飲み会やりまっしょい!




リョーチョー様がプロフ画像の李典を描いてくださいますたよ!!!

20051125225026.jpg


な、


なんだってぇぇぇえぇぇぇぇぇえ!!!

泣かれても言わせます。それが李典クオリティ。

リョーチョー様ありがとう!!!


テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/11/26(土) 02:48:31|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<西涼軍2コストカード考察 | ホーム | 『ICB』 2nd Album >>

コメント

昨日はお疲れ~

SR太史慈凄かったねぇ。ゲーセンでも言ったけど何か悪い病気みたいに兵士が死んでった・・・
俺も早く皆に追いつけるように頑張らねば!
その後の飲み会も楽しかった!特にソフトクリームが・・・
また誘ってねぇ~
  1. 2005/11/26(土) 15:29:53 |
  2. URL |
  3. 天パーマン(ボンバー) #-
  4. [ 編集]

いやぁー

俺も楽しかったよ~。仲間でああいう風に集まって飯食うのはいいよねー。

一騎撃ち・・・いつもはもっとミスらないはずなのに・・・ちきせう・・・確かに昨日は調子が悪かった・・・無双ゲージでてるのに失敗したし(涙
  1. 2005/11/26(土) 18:00:53 |
  2. URL |
  3. kimu #bEl/vct6
  4. [ 編集]

どうも~!

ボンバー>太史慈は病原菌だったんだね!w敵軍一斉に「ヒエー」だったし・・・w
あのソフトクリームは罠でしたな・・・レーザーガン・・・w

kimu>行って良かったね~またやろうね(*'-')
人にはスランプがあるし次やるときには一騎打ちのカン戻ってると信じたいw
  1. 2005/11/27(日) 00:58:23 |
  2. URL |
  3. きいしょる@管理人 #-
  4. [ 編集]

遅いけど・・・

飲み会またやろうね!たのしかったよー!
  1. 2005/11/27(日) 03:18:39 |
  2. URL |
  3. SASASA #-
  4. [ 編集]

飲み会~

SASASAはソフトクリーム食べすぎ!w
またやろうね~(´―`)
  1. 2005/11/27(日) 15:51:40 |
  2. URL |
  3. きいしょる@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keesholl.blog36.fc2.com/tb.php/12-6f6099e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きいしょる

Author:きいしょる

プロフ画像はリョーチョー様に描いていただきますた!
■IC:きいしょる
283勝 227敗 勝率55.7%
(11月21日現在)
六品~四品をふらふら~
■リアル猪突猛進ピンボールな大学生
■札幌手稲キャッツをホームに三国志大戦奮起中
■FLASHオタク
■SONG:EVANESCENCE,
LINKIN PARK,倉木麻衣を好む
■黒コート着てキャッツふらついてる茶髪なヤツ見かけたら声掛けてやってください
ヘタレでよければ店内対戦、セッションしませう~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

マスコットのてんいさん

amazonおすすめ商品~

◆三国志大戦関係



三国志大戦 乱世の群狼
最強戦術講義


三国志大戦 必勝戦術講義


◆オーディオ


Apple iPod nano 4GB ブラック

Apple iPod nano 4GB ホワイト
Apple iPod nano 2GB ブラック
Apple iPod nano 2GB ホワイト

◆GAME


ファイナルファンタジーⅣ
アドバンス


◆CD
<倉木麻衣>


Growing of my heart


FUSE OF LOVE


<洋楽>


フォールン


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

管理人の戯言

◆マキシマーに負けるな!我らが手稲キャッツの世を作り出すのだ!
◆なんだってぇ!!
◆I-WALK戦法→綺麗さっぱり片付けました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加モノなど


ブログ内検索

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

