三国志大戦ブログ ほっほーブログの時間じゃてー

三国志大戦日記中心~ 他に興味のあることとかも色々と


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ始めました~

ブログ始めてみました(´―`)更新がんがりまっす('◇')ゞ

今日は大学でいつもつるんでる方々と店内対戦~・・・・・・

のつもりでした。

結果論を言うと

金は・・・命より重い・・・!

そう、悪夢は2,3日前から始まった。
いつも通り頂上決戦でも見ようかな~とキャッツへ行ってみると
モニターの上に「三国志大戦プライズ入荷しました!」の文字。
曹操、王異、呂布、貂蝉、司馬懿、諸葛亮の絵。
うん、

曹操・王異欲しい。

流石お二人、魅力持ちなだけある。
そして激闘の3日間。今日やっとこさ念願の曹操&王異の缶ケースをGET!
でもね、彼らは私の大事な物を盗んで行きました。
 
「 わ た し の 金 で す !」

合計6千円以上はつぎ込んだっぽいな・・・死ぬ、今月の生活費もう皆無or2=3

曹操&王異のプライズ
天は我に味方せり!嬉しいけどサイフ軽いィ!



こんな危機的状況の中、我が身内、windとSASASAが店内対戦していた。
windは最近段々と力をつけてきた覇王デッキ。SASASAは(R袁紹、R文醜、UC張コウ、UC劉備、R田豊)の袁紹単デッキ。
序盤から終盤にかけて完全にSASASAのペースで試合終了。張コウと劉備の二本槍を中心に攻めて田豊の隙無き攻防は圧倒的な強さだった。

SASASAにこのまま安々と偉い顔させたままではいかんと自分が出撃
「我と勝負しようてか!」
適当に組んだら先日討伐成功して使いやすかった(SR関羽、R郭嘉、UC典韋、SRカク、R楽進)の魏デッキでいざ勝負。
終始心がけていたのが
「攻めるヒマを与えるな」
相手は騎馬2体ですしスキがあるときに攻城エリアにいければ戦力を分散させることが出来ると思いアグレッシブに攻めることに。
勝てた。
田豊の隙無き攻防で押し切ろうと固まったところを全員離間の計の餌食にしたこと、鬼神降臨成功で完全にペースを掴んだこと、文醜・袁紹・田豊へ典韋の槍ワイパーを数回決めることができたのが勝因でした。
白熱した戦いでした。いつも頑張る典韋様には本当助けられてます。
仲間の中では自分の典韋=「最後の砦」と言われてるほどで・・・
いつも関羽以上に鬼神降臨してます。
逆に言えば砦が落ちたら総崩れするほど。
それでも典韋様なら・・・典韋様なら何とかしてくれる・・・

その後windとギタドラで2回ほどセッションしました。やけに人混んでたなぁ('~')

二大鬼神様

今日のMVPの鬼神2人

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/11/15(火) 01:23:22|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<三国志大戦自粛。 | ホーム |

コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prof_ae/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prof_ae/?mode=edit&title=%82%D9%82%C1%82%D9%81%60%83u%83%8D%83O%82%CC%8E%9E%8A%D4%82%B6%82%E1%82%C4%81%60%20&address=http%3A%2F%2Fkeesholl%2Eblog36%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/prof_ae/?mail

  1. 2005/11/15(火) 16:13:23 |
  2. URL |
  3. みんなのプロフィール
    #-
  4. [ 編集]

祝・ブログ開設

打っちゃっていいのかと思いつつお祝いの言葉を打つ今日この頃・・・
開設オメデトゥ!
  1. 2005/11/16(水) 00:56:19 |
  2. URL |
  3. kimu #bEl/vct6
  4. [ 編集]

コメントありがとう~

kimuコメントありがと~!
コメントはしてくれるだけ嬉しいのでガンガンつけちゃってくれぃ! ( ゚Д゚)
今後もよろしくおねがいしまーっす( ´∀` )b
  1. 2005/11/16(水) 13:01:23 |
  2. URL |
  3. きいしょる@管理人 #-
  4. [ 編集]

↑ソウコウでなくてカクです。失礼しました
  1. 2005/11/16(水) 14:51:04 |
  2. URL |
  3. SASASA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keesholl.blog36.fc2.com/tb.php/1-eb961ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きいしょる

Author:きいしょる

プロフ画像はリョーチョー様に描いていただきますた!
■IC:きいしょる
283勝 227敗 勝率55.7%
(11月21日現在)
六品~四品をふらふら~
■リアル猪突猛進ピンボールな大学生
■札幌手稲キャッツをホームに三国志大戦奮起中
■FLASHオタク
■SONG:EVANESCENCE,
LINKIN PARK,倉木麻衣を好む
■黒コート着てキャッツふらついてる茶髪なヤツ見かけたら声掛けてやってください
ヘタレでよければ店内対戦、セッションしませう~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マスコットのてんいさん

amazonおすすめ商品~

◆三国志大戦関係



三国志大戦 乱世の群狼
最強戦術講義


三国志大戦 必勝戦術講義


◆オーディオ


Apple iPod nano 4GB ブラック

Apple iPod nano 4GB ホワイト
Apple iPod nano 2GB ブラック
Apple iPod nano 2GB ホワイト

◆GAME


ファイナルファンタジーⅣ
アドバンス


◆CD
<倉木麻衣>


Growing of my heart


FUSE OF LOVE


<洋楽>


フォールン


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

管理人の戯言

◆マキシマーに負けるな!我らが手稲キャッツの世を作り出すのだ!
◆なんだってぇ!!
◆I-WALK戦法→綺麗さっぱり片付けました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加モノなど


ブログ内検索

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

