三国志大戦ブログ ほっほーブログの時間じゃてー

三国志大戦日記中心~ 他に興味のあることとかも色々と


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ普及委員会

ブログ界では超有名なブログ女王眞鍋かをり様が
「ブログ普及委員会」
といったものを発足したので参加することにしました。
ブログをもっともっと普及するためにも頑張って記事かかなきゃねヽ(`Д´)ノ
毎日毎日ブログの記事探しすっぞーヽ(`Д´)ノ





テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2005/12/07(水) 00:15:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネタ最近スクナスなので

ネットで見つけた面白い記事を一つ。

サントリーとコラボで「ポーション」発売

な・・・

なんだってー!?

ポーションがリアル化ですよ!?これは楽しみですな!
個人的にはまた飲みたくなるような美味しさで出して欲しいです。
ポーション売れれば外国にも話題になるだろうしね(´―`)

あと、FF12も凄く楽しみです。
バトルがフィールド上で行われ、まるでFF11Offline。
ムービーのクオリティの高さもネットに転がってる動画を見ましたがハリウッド級ですよ。楽しみでしょうがない(゚Д゚;)

テーマ:ファイナルファンタジーXI - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/12/04(日) 03:20:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

きいしょる

Author:きいしょる

プロフ画像はリョーチョー様に描いていただきますた!
■IC:きいしょる
283勝 227敗 勝率55.7%
(11月21日現在)
六品~四品をふらふら~
■リアル猪突猛進ピンボールな大学生
■札幌手稲キャッツをホームに三国志大戦奮起中
■FLASHオタク
■SONG:EVANESCENCE,
LINKIN PARK,倉木麻衣を好む
■黒コート着てキャッツふらついてる茶髪なヤツ見かけたら声掛けてやってください
ヘタレでよければ店内対戦、セッションしませう~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

マスコットのてんいさん

amazonおすすめ商品~

◆三国志大戦関係



三国志大戦 乱世の群狼
最強戦術講義


三国志大戦 必勝戦術講義


◆オーディオ


Apple iPod nano 4GB ブラック

Apple iPod nano 4GB ホワイト
Apple iPod nano 2GB ブラック
Apple iPod nano 2GB ホワイト

◆GAME


ファイナルファンタジーⅣ
アドバンス


◆CD
<倉木麻衣>


Growing of my heart


FUSE OF LOVE


<洋楽>


フォールン


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

管理人の戯言

◆マキシマーに負けるな!我らが手稲キャッツの世を作り出すのだ!
◆なんだってぇ!!
◆I-WALK戦法→綺麗さっぱり片付けました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加モノなど


ブログ内検索

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

